はじめまして!

猛暑もやっと過ぎ去りましたね、汗かきの方はひと段落したというところでしょうか。

ただ安心は出来ません。これからは効きすぎるエアコン、鍋の水蒸気で汗だくの恐怖が待ってます泣

 

f:id:asehitsuji:20181021124947p:plain

 

私は自他認める多汗症です。(全身性)

はっきり言って自分以上の方は見たことがありません。

ただし、多汗症の方は暑い中外に出歩くことは稀だと思いますので、お互い出逢えてないだけかもしれません。

若しくは、自分で気にし過ぎ?もあると思いますが!

 

今まで色々な治療や、自己流で汗に向き合ってきましたので、その経験を生かして情報を発信していけたらなと思っております。

 

また、同じ悩みを持った方と悩み相談などできたら嬉しいです。

 

それではよろしくお願いします!