2019-01-01から1年間の記事一覧

100均でブックカバー

最近読んでる本が、 うつーだったり 記憶力つけるーだったり 自分を愛するーだったり するんで、100均のブックカバーを探してみることに! 布製は、デザインが女子寄りで男(中年)が持ってたら引かれるレベル。 しかたなくクリアファイルっぽい半透明のもの…

鬱も良くなりつつ?

上司に鬱告白して部署かえてもらいました。 暑さと鬱のダブルパンチで、日々そつなくこなすだけで精一杯です、はい。 今は前やってた仕事なんで焦ったり、パニクる時はあるけれどもミスは少なくなり鬱も寛解に向かってきました。 鬱2度目なんで、乗り越えた…

思考力の停止。

鬱になると思考力の停止が1番の問題。 2回目の鬱なんで、やっぱり根本的に考え方を変えないと日常生活、こと仕事がうまくいかなくなると再燃するということでしょう。 話すのは嫌いじゃないですが、人との関わりが苦手なコミュ症。 結婚はしています、これ…

鬱。

鍼灸あんまの学校を卒業しましたが汗の為働けず、その後食品の仕分けの仕事を2年程しました。 これは冷蔵庫内作業だったので、特に汗も気にならなく自分に合ってたかもしれません。 ただパートだったのと、地元へ帰ろうとの思いがあり辞めました。 その後ゆ…