100均でブックカバー

最近読んでる本が、

 

うつーだったり

記憶力つけるーだったり

自分を愛するーだったり

 

するんで、100均のブックカバーを探してみることに!

 

布製は、デザインが女子寄りで男(中年)が持ってたら引かれるレベル。

しかたなくクリアファイルっぽい半透明のものを買いました。

 

家に帰って装着すると、全然隠れてねーじゃん!題名丸分かり…。

 

どうやら大切な本を守る為だけの性能しかないようです。

 

また次の日違う某100均へ!

中にラッピングの英紙でも貼ればと考えてましたが、なにやら油はね用のアルミシールを発見!

しかもあの有名なネズミデザイン。試しに買って貼ってみました。

 

f:id:asehitsuji:20190813144637j:image

 

f:id:asehitsuji:20190813144631j:image

 

すげーオシャレ!いい感じ(^-^)/

 

貼るのが下手すぎて最初は失敗しましたが、

材料費125円とは思えないデキ!

満足です。

 

貼る時は一気にシールを剥がさず空気を抜くように一方向へ貼っていくのが良いと思われます。

まー失敗しても手作りの味と思えば。