11月仮想通貨市場に動きが!

10月はほぼ動きがなかった仮想通貨の人気銘柄が11月に入り値上がりが相次いでいます。

 

XRPリップル

f:id:asehitsuji:20181112210526j:image

11月6日の仮想通貨市場は、まさにXRPの日となりました。

9月に60円代になったものの、10月に値を50円以下にまで下げました。そして11月に再び63円台に!!

 

BCHビットコインキャッシュ

f:id:asehitsuji:20181112212222j:image

 

2018年11月15日にハードフォークが実施されるとの事で、その前に値が上がり始めたものの6日から値を下げる結果に。

 

ネム(NEM/XEM)

f:id:asehitsuji:20181112210135j:image

10円代をくすぶっていたネムも今日、一気に12円へ、まだ伸びそうですかね?

 

10月から遊びで買っていた仮想通貨も利益が1番出た所で売っちゃいました。

少ない投資金額とレバレッジもかけてないので、焼肉行ったら全部なくる程度の儲けです。

初心者なんで安い所で買って高い所で売る、それだけ意識して遊んでます。

年末はどんな動きが、あるのかな?

 

また値が下がったら仕込んでおこう!

取引所によってスプレッドの差が酷いとこあるんですよね。かなり上がらない限りずーっと赤ってそりゃないよー。