仮想通貨おすすめ情報アプリ!

仮想通貨の情報って日々めまぐるしく、本当に知りたい情報が手に入りづらいと感じています。

        f:id:asehitsuji:20181113233435j:image

ネットで検索をかけてもSEOにより、ひと昔前の情報が上位にヒットしてしまう為、

twitterのようなSNSや仮想通貨情報アプリを駆使して欲しいものを取捨選択しなければなりません。

 

それには、かなりの時間を要すので

それならば相場の動きだけ見てればいいか。』

なんて軽く考えてると投機を逃してしまいます。

仮想通貨の値動きは早くて1日でも変動が大きいです。それをボラティリティが高いと言うらしい。

なので前もって情報を仕入れ準備することで、即対応できると考えます。

少なからず買っているコイン、興味があるコインの情報収集を怠ってはいけませんね。

 

仮想通貨始めて1か月のペーペーが何言ってるの?って言われたら何も言えねー…ですが、

初心者なりに頑張って情報収集はしました。記事が理解できず頭がオーバーヒートしたこともありました。

twitterではその筋で有名な方をフォローしてみたり、

プロフィールに仮想通貨始めてましたって載せたら、不特定多数の怪しい方からフォローされました。

フォロバしたら、ドル札束の動画をツイートしてコンタクトを取ってきた外人もいました。

真面目に怖いですね。

仮想通貨情報に関するアプリは手当たり次第インストールしまくって、スマホの容量もパンパンに。

 

ここまでやった結果、非常に使いやすいアプリを見つける事ができました!!

 

MY COIN 

というアプリで、自分の好きな銘柄を登録するとそのコインニュースのみ一覧で表示されます。

対応コインも人気の銘柄からマイナーな草コインまで30種類程。

ただし、アプリにより情報も違ったり、早い遅いもあるので広く深い情報を求めている方は複数のアプリを閲読された方が良いです。

あくまで、欲しいコイン情報を最短で知りたい人にオススメのアプリになります。

 

           f:id:asehitsuji:20181113232829j:image

 

仮想通貨チャット・ニュースアプリ | MYCOIN(マイコイン)

 

 

ではまた!